ちょっとかく

12月は、年末に

「今年は頑張ったなぁ!」

とまとめられるようにしたいな、と思いました。

 

 

 

ぼくの予測企画第二弾は、

”2018年” をテーマにしたいな

なんて、ちょっと思いました。

 

最近、歩きKindleにハマって

イケないことをしている感と真面目な二宮金次郎感の

両方を味わって居ます。iPhone壊れてるので尚更ハマる。

 

iPhone壊れているので

時間をどう使うか、について改めて考えさせられています。

修理までに自分の時間をチューニングしたい。

 

また久々に自己啓発本を読んでいます。

目標は一つに絞るのがいいそうです。

今週の目標は、23時までに寝ることです。今日は失敗です。

 

みじん切りマシーン、結構良いです。ドライカレーが簡単に作れました。

長芋も簡単にみじん切りになり

味噌汁に入れるとちょっと歯ごたえもあっていい感じでした。

 

なんだこのブログの記法w

なんか3行にまとめるの快感だ

長々と書かなくてよくていいね。

 

むかし、広告業界へ志望していました。ゲーム業界を目指す前の話です。

仕事にしなくてもいいので、何かを本気で広告してみたいですね。

良さを伝える文面作りとかさ。アフィブログみたいだけど。