日記

 

色々あって、プログラマバーサーカーにはなれないなと思いました。

 

 

 

どうしても常に焦燥感みたいなものが出ちゃって、休日、人と遊ぶ時間としても後ろめたさを感じていました。そのくせ、プログラミング自体あまり集中できない状態で。

 

というわけで、休日は羽を伸ばすことにしました。

あとは平日のための生活改善ですね。早く寝るとか、作り置きをするとか、部屋を綺麗にするとか。

 

 

今日は漫画と散歩とLINEとストレッチとゲーム。久々に頭を空っぽにできた気がします。

平日はちゃんと時間を作りましょうね。って感じです。正月休みも終わりです。

明日も早起きしましょう。