日記

はい、おはようございます。

 

次からの日記はこちらです。

cureatoronikki’s diary

 

以前、作ったんですよね。見ての通り1つだけ投稿されています。

なんとも痛々しい…鬱期だったのでしょうか。

 

前も書いたかもしんないけど、本名で登録したアプリのお問い合わせ先をCureatoroのアカウントにしていたので、親や会社にバレても全くおかしくない状態です。

ぼく公式アカウントなので全然いいんですけど、おっぴろげにするべき情報と、慎ましくするべき情報とは分けるべきですよね。

 

 

それと、昨日の質問箱で「自分好きでしょ?」に対して「躁鬱なのでめっちゃ好きな時とめっちゃ嫌いな時がある」(めっちゃ好き〜〜(ハート)は省略)

と書きました。

鬱は感染すると思って居るので人前に出さないようにしていましたが、多少ははけ口がいるかもしれません。僕が「にゃーん」しか呟けなくなっちゃいますからね。

 

というわけで、初回が鬱モードの日記場所に移住するのがちょうどいいでしょう。ここは初期の予定通り、インテリジェンスでハイコンテンツなブログをwwwハイコンテンツっつってwww

 

 

 

というか日記も飽きてやめるかもしれませんけどね…

もうちょっと本名活動が軌道に乗ったらにしむらのアカウント名とか変えようかな、検索かけたら過去の悪いツイートばかりがひっかかっちゃいそうだもんね。本名活動が軌道に乗る日なんてくるんですかね…?

 

 

アカウントやブログを分けるの、続かなくなる元なんだけどね。インスタとかSwarmとか一瞬でやめたね…

 

 

 

そうそう、質問箱たくさんお問い合わせありがとうございました。

だいたい投稿したのは一人かと思いますが、一人いれば他の人も質問しやすくなるというもんです。きっと。

色々、考えさせられることもありました。

「好きな女性のタイプ」などは毎回飲み会のたびに聞かれ、即答できず、場がしらける要因となるのです。女性みんな好きだもんね…てか男性もみんな好き…好きな女性のタイプってなんなの。優しい人て。優しい男性も好きだし。

自分が勃起しそうになる、女性の部位とか答えたらいいの??(これはある意味間違っていないと思います。好きな女性のタイプを飲み会で聞かれ、「大きいオッパイ」などと即答したのなら場が盛り上がることでしょう…たぶん。)

 

最近NANAを読んで、美雨という子がめっちゃ好きでしたね。可愛くて、賢くて、気がきく子です。リスカ痕あるのはアレですけど、作品内では殆どメンヘラっぽいところ出さなかったんじゃないかな…?隠キャがやっぱり好きなのかな。

あ、身を纏って居る時間感覚が近い人が好き、という言葉を以前使いましたね。

 

 

「地元に愛着ある?」などは、殆どないですね。

親に見られるかもと思って濁しましたけど。(あとで消しました)

 

考えてみると、地元にいた僕ってのは主体性が殆どないんですよね。実家のストレスに耐えながら、親に怒られない範疇で、コスパの良いストレスの逃げ場を求めるだけです。結果、食事であったり、ゲームであったり、漫画であったり、友人と遊ぶであったり。出かけるにしても親の車が殆どですから、自分が行きたい場所に行ったわけではありません。あと、遊ぶ金もなかったしね。

子供の主体性ってのは難しいですよね。どこまで自由にさせるのかとか。習い事も、当時はあまり面白くありませんでした。まぁ、そういうもんですよね。プール6年、ピアノ4年ぐらい、体操1年ぐらい、家庭教師2年ぐらいをやっていました。

今になって、プールやりたいなとか、ピアノ弾きたいなとか、ちらっと思うんですけどね。

 

大学に入って初めて、金も自由に使え、ストレスというものは殆どなく、好きなことをやったり、やりたいことをする時期が来たわけですね。いい例が青春18切符の旅や、サークル活動、酒を覚える等です。まぁ、好き放題ゲームばかりしてたことは反省しています…

なので地元の愛着といいますと、地ビール、佐藤水産、とっぴー、地元の友人、地元のスーパー、一応家族もいれておきましょうか。ぐらいなもので「地元への愛着」というものは殆どありません。「地元の辛かった思い出」といい勝負なわけです。住むのにも除雪が不便だしね…

 

 

 

あとまぁ、なんか色々あったんですけどね。また今度。