ぬんぬん

GW残りなにしよ…あと3日しかないわ…

なにしよっていうかアプリ作りしようとは思ってるんだけど、イマイチ進まんなあ…

最初の頃と違ってちょっと飽きてきたんだな…

 

 

とか思ってて、金曜は朝から作業するかあと思って酒飲んで早めに寝たら、案の定夜におきてしまった。

 

残りのGWは好きな時間に寝て、好きな時間に起きよう。ということにした。

そういえば一番僕がやりたかったことはコレだった。

社会人の何がイヤかって、「明日に支障が出るから今日はこのぐらいにしておこう」のアレがイヤ。明日のことは明日考えたいし、今の楽しみは最後まで楽しみたい。

フリーランスとかになれたらそういうとこ自由にやりたいなぁ〜フリーランスのほうが自己管理キッチリしないといけないのかな、そうかもなあ。

 

作業効率とか健康とかの面では同じ時間に寝て同じ時間に起きるほうがいいんでしょうけどね。

 

 

 

今日の夕方はもう作業やらなくていっかな〜〜なんか最近進捗悪くて飽き気味なんだよなあとか思ってたら、ふとしたキッカケでやることになって。

しばらく詰まってたところが通って。やってよかった〜感があった。

プログラミングはこういうことあるよな〜〜出来ない部分を超えたら気持ちいいなあ〜とか思ってた。

 

伸ばし棒が多い〜〜〜〜〜〜〜。これチルダって読むんだって。

 

 

そういえば先日こんなツイートを見まして

 

いいなぁ〜〜〜〜って思ってました。

仕事楽しいとはいうものの、そこまで楽しかないわ。

 

ぼちぼちやりましょうか。