今日も明日も明後日も5月半ば。

通知アプリがとりあえず完成した。

とりあえずGithubに上げてみた。

以上、おしまい。

 

リリースの作業メンドくさいなあ、リリースしなくてもいいか。

とか考えたらどうでも良くなった。

どうせ世界が変わるわけでもなく、金がもらえるわけでもなく。

フリーランスとかあの手をやりたかったら、Githubにアップし続けるなどアウトプットを続けろというのがよくある書き口だけど。

 

5月病かな。

これからどうしようかな。

 

ケチくささが辛気臭さを呼んでいる気がしたので、昨晩パッと使ってみた。

といってもスーパーで必要以上に食材を買っただけで、ちょっといつもより美味しく食べただけだった。金は関係ないかもしれないし、パッと使う量が足りなかったのかもしれない。

 

最近食べ物でストレス解消を目論んだが、太っただけだった。

 

今日、ルイボスティーを飲んだら美味しかった。

何かやる気が出たとかそんなわけではないが、ルイボスティーでリラックスすることはできた。たまにはそういうのが必要かもしれない。

 

これからレディプレイヤーとやらをみる。少し楽しみにしている。

楽しみなイベントを増やしていきたいね。