ラクにね。ラクにいこう。

こんばんわ。

相変わらず、テンション上がったり下がったり、憂鬱になったり躁になったり、楽しかったり辛かったり、意識高くなったり低くなったりしている者です。

 

 

10年後の仕事図鑑という本を読みました。

落合陽一とかいう人と堀江貴文という人が一緒に今後の仕事、働き方について書いた本です。

相変わらずこの人たちは、遊べとか、好きなことして食っていけとか、好きなことしていれば金になるとか言ってて。ほんとこの人たちは相変わらずだな…とか思ってました。

別に異論というわけでもないんですが、相変わらずでした。

 

この本については、また今度ちゃんと書きたいですけれど。

 

 

さて、そんなわけで。

ひとまず好きにやっていこうと思います。意識高いのはちょっとおやすみです。

 

アプリ作りは好きの一部分ではあるのですが、本当に好きか?とか、アプリ作りのどこが好きか?とか、今後の案件探しのためにやってる部分結構あるやん?とか、そんな感じになっているので。

作りたいアプリが浮かんだら、そのワクワク要素を貯めといて、ドバァーっと作ってみよう。なんか、まぁまぁ好きなくらいでやんなくてもいいや。

 

そんな、宣言のような、いつも通りのような。心境の変化。