なんとかね

クイックブログ

15分で書くぞ


1月で案件が変わってついでに昇給します。うれし。新宿付近で働きます。

今の案件は最後の追い込みって感じで、結構大変です。開発チームは割と優秀で、調整してくれたり負荷分散してくれたりしてなんとかやれている感じです。

昨日は午前からメンタルが優れず、これは映画で非日常リフレッシュが正解か?と思ったのですが、夜には頭痛と耳鳴りがして、頭付近を入念にマッサージしたり、アイマスクにアロマ垂らしてだらだらしたりしてたら治りました。目の周りの筋肉が固まってたようです。

色んな自己回復技を覚えて、最適なタイミングで使っていきたいですね。


副業始まりました。今までと違ってただ作ればよいわけではないみたいです。

というのも今までiOSエンジニアがいないので独自のやり方をとっていたり、サーバー側の知識が少しは必要そうだったり、そういうことがありそうです。大変だ。いいね。

あとは税関係とかね。


そんな感じで15分です。なんとか生きています。