GW

GWに入ります。何も考えないと一瞬で終わるので、作戦会議をしましょう。

 

やりたいこと

1軍

・現場離脱の反省

・気になっていた映画をバンバン見る

・積み本をバンバン読む

 

2軍

・4月までの現場でやり残した勉強をやる(ネットワークの仕組み、Webの仕組み、開発体制関係)

・ブログ

 

3軍

・料理

・運動

ポケモンスナップ

 

注意すること

・モンハン

 惰性でやらないように(楽しく遊ぶ分にはOK)

 

・外出をあまりしない

 5月から新しい現場で、コロナにかかると最悪のスタートになってしまうため

 

方針

・身体と心が疲れないようにしたい

 休まるGWにしたい

 

・ダイエットLv1

 緩いダイエットを始める。先月から始めたマンナンご飯を継続して、オヤツや食べ過ぎに気を付ける

 

 

 

ブログはやっぱり書いていて楽しいし、自分の頭が整理されるので僕にとって善い時間だと考えています。GW期間中、何度か書けたらいいなと思っています。

ただ、ハマりすぎて時には数時間かかってしまうのがネックです。特に推敲で時間をかけてしまっています。

時間をかけずに良い文章を書けるよう頑張りたいですね。

次回のテーマは「現場離脱の反省」です。それでは。