今週の三活動55

先週の三活動

1.夜にハードな運動を

リングフィットを3日やった。有酸素運動より筋トレ系を中心にした。

久々に87kg台に突入した。少し腹回りと顎周りが良くなった気もする。80kgまで行きたいな。

 

2.準備に手を抜かない

手を尽くしたと思います。

 

3.楽しく過ごす

仕事を午後休にしたり変わったもの食べたりと楽しんだ。

土日はどちらも人と会う予定が入り、楽しく過ごせたと思う。

 

 

最近◎が多いな、設定がヌルいかな。

 

・暇と退屈の倫理学

ようやく読み終わりました。面白かった。

暇と退屈がどういうことか、過去の哲学者の意見を紹介しては批判したり賛同したりする内容。丁寧に話を進めていくので哲学に詳しくなくても頑張れば読めると思うし、どこかで人に勧めたい本だなと思った。

同じ本を2度読むこと漫画以外で滅多に無いのだが、この本はまた読みたい。

哲学の本は「それは言い過ぎでしょw」と思うことも多いが、少し我慢して話を聞き続けると面白かったりする。

 

・色々

ポケモンユナイトは新環境にリニューアル。

雀魂はイベント最終週。

GeoGuessrという地図場所当てゲームを始める。

話したい話題はメモとして保存。

暇と退屈をガッツリ読む。

地味だが飽きない1週間で良かった。

 

 

1.夜にハードな運動を

多分土日でまた太ったので、しっかり痩せておきたい。来週の土曜も太る予定だし。

 

2.仕事120%

最近大きな課題もなく、涼しく過ごしやすくなり、睡眠も少し改善傾向で余力が出てきた。少し頑張れそうな気がする。

ここしばらく寝不足もあり無気力で、40%くらいで仕事をしていた。これを治そうと思う。

具体的には別チームが導入した謎技術が幾つかあるので、それを自分でも導入できるように勉強しようと考えている。

 

3.寝よう!

早寝こそベスト。