今週の三活動71

年末ですね。

 

先週の三活動

1.漫画を読む ○

ビースターズを読んでいます。面白いね。

新しいゲームを買ったり、注文していたSwitchのプロコンが届いたりしたんで遊んでいて、あまり漫画タイムを満喫とはいかなかった。

 


2.情報収集 △

最低限やったけども、もう少し面白いイベントにしたかったな。気力出ず。

 

 

3.丁寧な生活 ◎

自炊の頻度が大幅に増え、台所は常に綺麗でした。

部屋も少し綺麗になっています。

 

 

・クリスマス

良いケーキ屋の生クリームくらい、手間をかけた割にあっさりでした。まあいつものことです。

 

 

来週の三活動

1.今年一年に思いを馳せる

暇だったら、このブログの読み返しもしましょう。

 

 

2.来年一年に思いを馳せる

良い感じのテーマを決められるといいですね。

 

 

3.ぼんやりする

忙しくなく穏やかに過ごしたいですね。

人と会う予定が結構ありますが、リラックスして会いたいです。

サウナじゃないけど整った感じで来年を迎えたいです。