福山雅治

福山雅治のライブに行って来ました。東京ドーム。

 

はい気づいたこと

 

 

はい考えていたこと

・ケータイの利用はお控えくださいって言われたけど、その時受けた感情はメモするなりシェアするなりしたい。(上記気づいたこととかをリアルタイムで書きたいなあとか思っていた。)ブラインドタッチで少しは対応できるけど。タイプライターまさかの復権!?将来は脳波とかかな!?

 

・音がよかった。もーめっちゃ普通によかった。悔しいことに。最近音楽の好みが少しミーハーになってきた。

 

・ちょいちょいかなり好みな曲があった。「音楽を趣味にする」はちょっと忘れていた概念な気がする。福山の曲買わなきゃ。

 

・なんならついでにカラオケも練習したい。ヒトカラしよ。福山やるんだったらまーじで発声から上手くならなきゃ聞き苦しくなる気がするぞ。愉快だな。

 

・不機嫌な時の対処法に「大音量で音楽(今の所福山雅治)を聞く」を追加したい。以前書いたフローチャートに増やしたい。

 

 

終わり。今朝も書いたから高頻度になってしまったね。

 

 

近いうちに「社会人になって出会ったオトナ達を振り返る」ブログを書きたいです。

どういうオトナにどんな感情を抱いたかとか、どんな影響を受けたかを書くって、変に頑張って自己紹介するよりも分かりやすく文字に起こせるような、そんな感じがしましたので。

(自分が自分で)書くのを楽しみにしています。珍しく。うふふ。