2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し金レポ_114

明日から旅行なので、ブログは早めに済ませておこう。 うつぶせ枕のおかげで仮眠が心地よく、体調は良好。 水、木でこめかみに痛みがあったが今は治っている。眼精疲労かな? - 先日行った引越しの金周りが片付いたので総括しようと思う。 初期費用 日割り家…

サロン_113

今週は体調が悪かった。 寝不足と仕事とゲームと読書で眼精疲労がひどく、目の痙攣も続いた。 金、土、日で本腰を入れて対策を取っていて、大分良くなってきた。 気に入っているYoutubeチャンネルでオンラインサロンをやっているらしい。少しショックだった…

マッチング_112

- 憂鬱感が薄い。ええこっちゃ。 マッサージに十分行っているからか、温泉に行ったからか、最近は天気がいいからか。 ずっと後回しにしていた書類仕事をようやく終わらせたのも気分いいポイントである。 - マッチングアプリのwithに登録した。 withを選んだ…

交流_111

- 冷蔵庫が届いた。 そういえばサイズを全く測っていなかった。高さと幅は目視でイメージついていたけれど、奥行きを全く考慮していなかった。 元の場所に置いてみると、あまりスペースがなくちょっと開けづらい…笑 横向きに置いてみようとしたが、それはそ…