2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年まとめ

通販購入履歴や写真を見直して、今年一年にあったことを書き出した。 上半期イベント ・誕生日、よみうりランドに行った。 ・キャプボを買って動画のアップロードをしてみた。 ・株を始めた。まあまあ儲けた。 ・現場が変わって収入も増えた。 ・熱海旅行を…

最近のゲーマーが情報通すぎる

Youtubeで情報を集めているゲーマーが多すぎる。 僕が情報を集めず自分で触って確かめたいタイプなので、対極の遊び方をしている。そのためどうも気になってしまう。 確かに上手い人から情報を聞いたほうが上達するかもしれない。どんなゲームにも強いキャラ…

今週の三活動71

年末ですね。 先週の三活動 1.漫画を読む ○ ビースターズを読んでいます。面白いね。 新しいゲームを買ったり、注文していたSwitchのプロコンが届いたりしたんで遊んでいて、あまり漫画タイムを満喫とはいかなかった。 2.情報収集 △ 最低限やったけども、も…

今週の三活動70

先週の三活動 1.技術力強化 × やりませんでした。 2.ジム ○ 2度行きました。 毎週ここに書くのもアレなんで、行く曜日を決めてみました。 月曜日が足トレ、水曜日がプール、木曜日が肩トレ、土曜日気が向いたらプール。 一旦これで運用してみます。 3.よく寝…

今週の三活動69

週末飲みで遅くなりました。よき飲みでした。 先週の三活動 1.技術力強化 ◎ バッチリお勉強しました。 勉強題材はまだまだあるので頑張ろう。 2.食事が済んだら食洗機 ○ ここ何回も目標にしていたコレに疑問を抱くようになりまして。 ・食洗機に入れておくと…

今週の三活動68

先週の三活動 1.ジムに行こう ○ 2度行ったのでヨシ。 足のトレーニングは筋肉痛が強く出たので効いてる感じ。肩周りはジムのマシンが歪んでいるようで、避けた結果メニューをこなせず難航中。もう少ししたらトレーナーと相談しようと思う。 2.寝よう ○ 仕事…