今週の三活動69

週末飲みで遅くなりました。よき飲みでした。

 

先週の三活動

1.技術力強化 ◎

バッチリお勉強しました。

勉強題材はまだまだあるので頑張ろう。

 

2.食事が済んだら食洗機 ○

ここ何回も目標にしていたコレに疑問を抱くようになりまして。

・食洗機に入れておくと、食洗機に入っている茶碗らが洗った後か洗う前かが分かりづらい。

・水に浸けておかないとこびり着いた汚れが食洗機では落ちない。

なかなか目標が達成できないときは別の課題があったりするもので、今回もソレだなと思いました。

やっぱり食後はシンクに置くしかないのかな。

 

3.身の回りの整理 △

割り込みイベントがあり、元々持っていたタスクは減らせていない感。

 

先週の出来事

・グルメ

近所にラーメン屋が2軒、海鮮バルが1軒出来ました。どれもハマるほどじゃないけれど、気分次第でまた食べたいと思う味。

あと時々行く肉バルの新メニューが美味かった。沖縄居酒屋の珍味も面白かった。

 

今週の三活動 

1.技術力強化

もう一個、早めに身につけておきたい技術があったので作っておきます。

 

2.ジム

2度は行きたい。

 

3.よく寝る

ダラダラ時間を使わず、寝るときは寝る。

 

・特訓と休息

仕事忙しそう、ゲーム練習必要、身体鍛え、技術勉強。

ダラダラやらず、特訓と休息をストイックに回していきたい週です。

 

・漫画

電子書籍の漫画を買って一度パラパラと読んで終わりにしがちな僕です。

もう一回じっくり読むみたいの良くないですか。今週は難しそうなので、そのうち。