2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の三活動27

どうも、お疲れ様です。 調子は65点くらいです。 先週の三活動 1.生活の維持(食事、ウォーキング、水曜メンテ) ◉ すべて行った。今週は飲み会もあったりして高得点でない日もあったが、それでも意識して他の食事を整えるなどの対応をした。 先々週、肌の調子…

今週の三活動26

やりましょう。 先週の三活動 1.食事改善 ◉ ゴボウ、発酵食品、プロテイン、マルチビタミンを摂取している。 アプリで確認して「今日はタンパク質が足りないからプロテイン飲もう」「今日は脂質多いけど糖質少ないからうどんを食べよう」という具合に晩飯で…

今週の三活動25

今週末は三連休。今日は真ん中の土曜日なので元気です。 先週の三活動 1.自治を持つ ○ 部屋は良くなったし、のんびりする時間も取れた。 2.書く ○ 日記を書いた。ブログは書けていないが、この後書けるかな…? 3.ボイチャに参加しすぎない ○ (ボイチャに参…

今週の三活動24

先週は色々あった。 書きたいことが沢山あるが、夜も遅いし疲れている。 書く気があればまた書こうと思う。 先週の三活動 1.睡眠の確保△ 意識はした。ひどく夜更かしの日はなかったものの、毎日少しずつ夜更かし。 2.水曜日はメンテの日○ そういう活動はした…