2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況ですかね?

モンハン楽しいのですが、仕事の辛さが引き立てられるような気がしました。そんな不幸な話がありますか。はー。 いやまぁ、そこまで仕事辛くないんですけどね。時間拘束されているのが嫌いと言いましょうか。これからどんどん幸福と共に不幸がやってくるかと…

書評を書いています。

別ブログで、頑張って書評を書こうとしている。 本について文章を書こうとしたことはあるが、「書評を書こう」というつもりで始めたことはないので、微妙にワクワクしている。

こっそり

こっそり、ブログの運営を差し替えます。 またにしくんは変なことを始めた…って感じなんですけどね。 いや、もし転職活動をするとすると、成果物を見せるわけです。 例のショぼゲームを出すわけですな。 すると、このブログまで見えちゃうわけです。 最初の…

プール行ってきたよ

小学校以来、ちゃんと泳ぐのは12年ぶりくらいになりましょうか。

デブの生い立ち

デブの生い立ち プールに行こうと思って、水着を買いました。初めての市民プール行くの勇気いるなぁ、とてもいまビクビクしています。

日記

はい、おはようございます。

日記

色々あって、プログラマバーサーカーにはなれないなと思いました。

日記

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。