2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じたばた_131

- 祝日の金曜日ですね。 のんびりブログ書きから始まるいい朝になりました。 -久々に仕事を頑張っている。今着手している開発は僕が個人でも使っているアプリで、使用頻度の高い機能の実装を担当している。モチベとプレッシャーのある仕事だ。オタクがよく使…

青空_130

どもども、一週間お疲れさまでした。今週はちょっと忙しかった。深く考える時間もあまり取れなかったので、今回のブログは小トピックの羅列でいく。 -前回ブログで初めましての飲み会に行くと書いたのだが、これが運営側の都合でドタキャン。日本酒の飲み比…

おごり酒_129

- 金曜日に投稿するようになりましたけどね、金曜日の深夜2時に投稿するのはなんだか、気合入っているかのようだね。 最近仕事が忙しくなってきたからかな、上手くボンヤリする時間を作れずにいます。空き時間もYoutubeとか見ちゃう。更新されないXとかイン…

パルワールド、スナック_128

-パルワールド。開発費10億、開発期間3年、国産インディーゲームで、5日半で800万本売り上げているということで話題。パクリ疑惑などでも話題。内容をざっくり説明すると、経営+オープンワールド+パル(モンスター)集めのゲーム。経営ゲームは水力や火力…