2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そう。

ブログ最近書いていないんですって。 やっぱりいつしか「○件目のブログ」というのが目標になり、100回目に達したところで目標を失ってしまったのか。 はたまた、連日の残業が効き、余裕がなくなってきたのか。 それとも、残業の忙しさに甘んじ、無駄に憂…

内省氏

今日、人生で初めて検便をしました。 ニンテンドー64のたまごっちワールドで、うんちを除去しようとすると、博士が出てきてうんちを棒でツンツンして、串刺しにして去っていくシーンがあるんですよ。気分はアレでした。

でじゃぶ

サゲ期に入った。治す。 ・仕事が忙しくなった →会社を通しての対策は既に実行に移したが、やはり反映が遅い。 →忙しくなったが、残業の末かろうじてオンスケになるくらいの分量。理不尽度は高くない。 →近日の業務パフォーマンスの悪さは否めないので、コス…

世の中のオトナたち

世の中にはいろんなオトナ達がいますね。 かく言う私も社会人になり丁度2年が過ぎましたか。

生存しています。いちおう。

次で100件目のブログなんですって。 今回が99件目。すごいね。

閉会式(懺悔部屋)

エ〜、閉会式を開催します。

スーパー週末ゲーム開発タイム開会式スタート準備ゴー!

とても頭の悪そうなタイトルだ!! 6月2日、6月3日の2日間!! つまり明日と明後日!! 集中してゲーム作るぞ!!