2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

市民化_127

-メンタル良好。ただ身体の凝りがひどい。パルワールドが面白くて姿勢が固まってしまったり、冬の寒さやコートの重さで体が固まり気味だったりしている。温泉に行くとよくなるが、根本解決には運動が必要だろう。そう思って昨日久々にフィットボクシングをや…

刺激とネガ_126

-人生で初めてパチンコ店で打った。後輩に手取り足取り教えてもらいながら、パチスロ北斗の拳をプレイ。パチンコ店は眩しい、うるさい、たばこ臭いのイメージだったが、台で光量と音量を調整できるし、行った店は完全分煙。思ったより快適じゃないの。1,2時…

日常風景_125

- 生活に少し変化があった。 晴れの日はメンタルがいいと分かったので活発に過ごすことにした。コーヒー片手に散歩をしたり、日頃後回しにしていた事をやると良い。 曇りや雨の日はダウナーなのでインドアで過ごす。本を読んだり寝たり、ブログを書いたり酒…

2024_124

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年について考えたものを温かいうちに投稿しようと思いまして、今週は早めの投稿としています。 -昨年の最初のブログを見に行った。https://cureatoro.hatenablog.com/entry/2023/01/01/15380…