2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の三活動44

体調は65点。疲れ気味。 先週の三活動 1.暮らしを書く ○ 普段より書いた 2.健康 △ ゲームにハマりすぎた。睡眠ハチャメチャ、運動もイマイチ。 3.情報収集 ◉ これはやってみて、楽しかった。 Youtubeで見たペンを買ってみたり、iDeCoを検討してみたり。 情報…

今週の三活動43

体調は80点。 体の不調は整骨院で少し改善し、あとは睡眠不足くらい。 メンタル、平日はイマイチだったが、今は問題なし。 先週の三活動 1.読書 △ 集中できず少ししか読めなかった。 2.健康 ○ 自炊と懸垂は少しやった、もっとやってもいい。 3.文字を書く ◉ …

今週の三活動42

どうも、体調はぼちぼちの70点。先週の三活動1.[生活]日々を丁寧に ◉外食しない日は温蕎麦に固定してみた。暖かい汁物は落ち着くし、お腹が満たされるのに低カロリーで良い。寝る前にお腹が減ったらプロテインを飲んでいる。身だしなみについても頑張った。…

今週の三活動41

毎度どうも。まあ生きております。 先週の三活動1.[生活]油断せず睡眠 △ 週前半は新しいゲームをやったこともあり、あまり成果なし。 乳酸菌飲料飲むのをやめてこうなったので、また定期的に飲んでみようと思う。 2.[仕事]自分用メモ空間を作る × やらずじま…