2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

えーおはようございます。 えーブログを、音声で。口で喋って後から書き起こす企画をやっております。はい。

アプリリリース、目前か

どうもどうも。

日記

えらいこっちゃやで。

日記

毎日タイトルが「日記」でいいのは楽でいいね。考えなくていい。

日記

日記です。 クリスマスですねぇ。

日記

昨日、twitterで5冊、5年分の日記帳の画像を見ました。 別に日記書くことがエラいというわけではないけれど、単にすごい。本当にすごい。

転職について。

前職について、色々思い出しました。 僕の記憶は不思議なもんで、昔のことを脈絡なく昨日のことのように出てくる時があるんですよね。 先日の大学生時代のこともそれです。自覚ないだけで、何かをきっかけに思い出したのかなぁ?

ちょっとかく

12月は、年末に 「今年は頑張ったなぁ!」 とまとめられるようにしたいな、と思いました。

おやすみなさい。

今日1日を振り返ります。めっちゃ細かく、そのくせ読みにくく書きます。なぜ読みにくいかといいますと、思い出したままに指を動かした方が、なんか空気感出ないかなって気持ちです。 ぼくの生態です 。

2018年の抱負と意気込みと気合いと自己暗示

2018年が近付いてきました。 どうせ正月周りはダラけるのですから、2018年の抱負を力強く語ったとしても、語った後にすぐダラけるのです。 それならば、今のうちに2018年になった気になって、今から始めた方が良いというものです。ほら、合理的ではありませ…

立命館大学の名講義

こんばんは。こんばんわ。 どっちだったっけ?っていっつも悩みます。 今晩は なんて変換された日には超混乱します。