2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の三活動40

40回目まで来た。わーぱちぱち。 「わーぱちぱち」のような文字で書くのが好きなのは完全にランスシリーズの影響。 先週の三活動 1.[生活]よく眠る ◉ 大変よく眠れた。 2.[生活]ゲームは23時まで ○ まあまあ達成した。 3.[生活]散歩 ◉ AppleWatchで運動を自…

今週の三活動39

先週の三活動 1.[生活]旅行を受けて × 釣り堀に行く気満々だったのだが、生憎の雨で行けなかった。日曜は予定ありなので達成ならず。 釣り堀を調べていると、金魚を釣れて持ち帰れる店があるらしい。 最近メンタルが良くないので、動くものを眺める時間を過…

今週の三活動38

北海道旅行に行ってきました。旅行記を沢山書きました。 こちらはサックリ終わらせて早めに寝ましょう。 先週の三活動 1.[仕事]自分用の情報が詰まった場所を作る ◉ Githubのメンテを頑張った。スマホでメモをPCで作業する流れをやってみた。 また、仕事で少…

北海道民の北海道旅行記

北海道旅行に行った。土日で気軽に行けないかという試み。 旨いものを食べ、年老いた親の顔を軽く見られれば良い。観光地に行く気もないので、土日で充分楽しめると考えた。 自分の住んでいる所から成田空港まで約2時間。そこから待ち時間が1時間半。飛行機…

今週の三活動37

どうも、GW終わり際の土曜日です。

今週の三活動36

GWが始まりました。 金曜日はゆっくり寝てから飲み会。土曜日は沢山寝ただけ。 明日ぐらいから何かできないかなと考えています。