2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の75

先週の出来事 ・寒い 先週は寒かった。家の中も寒くて室内でもコートを着ていた。 寒さ、ジム疲れ、デスクワーク&ゲームで肩と背中が固まって、睡眠が浅くなっていてツラい1週間だった。 昨日マッサージ店に行き久々によく眠れたのだけど、原因の対処ができ…

今週の74

夜遅いのでサクサクいきたいとおもいます。 先週 ・デズニーシーに行く 唐突に誕生日デズニーシーに行くことになりました。驚いた。楽しかった。 誕生日ですとスタッフに言うと誕生日シールをくれ、園内で気付いたスタッフが祝ってくれるんですよ。色んなサ…

今週の73

慌ただしい1週間でした。 ○先週 ・仕事の新案件 僕は大体1年に一度案件を変えています。今年もそういう時期になりました。 2月末で案件が終わるので、2月中に仕事の合間にオンライン面談をし、3月から参画というのがいつもの流れ。頑張らなきゃな〜と思って…

今週の 72

正月休みが終わりましたが、成人の日のおかげで三連休。 病院に行くため金曜日も休みを取っており、落ち着いた年明けを過ごせそうです。 ・料理と利他 以前一度紹介した、料理と利他という本を読み終わりました。 料理や食事をテーマに哲学した本というのか…

2023抱負

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はひどい正月になりました。そんなにゲン担ぎは気にしないほうですが、大晦日と元旦は流石に特別感を抱いていたようでスタートダッシュでつまづいたような感覚があります。まあ、すぐ治…