今週の74

夜遅いのでサクサクいきたいとおもいます。

 


先週

・デズニーシーに行く

唐突に誕生日デズニーシーに行くことになりました。驚いた。楽しかった。

誕生日ですとスタッフに言うと誕生日シールをくれ、園内で気付いたスタッフが祝ってくれるんですよ。色んなサービスがあるもんですね。ミッキーなどキャラクターに捕まるとプチイベントがあったのかも。一度も会いませんでした。

20年ぶりとかで僕は殆ど初みたいなものだったので、色々な知見がありました。良かった。

 


・電子工作

チュートリアルを2/3終わらせました。かなり色んなことができますね、いいですね。

元々構想していたものはやはり実現できそうです。考えているパーツ(センサー)が2月に届くので、この時までにモノにしたいと考えています。

 


・肉体

月〜金すべて自炊しました。そういう企画をふと計画し無事達成しました。ダイエットと節約に貢献したと思います。

土曜の誕生日は好きなもの食べましたけどね。

デズニーシーに行くと判明してから筋肉痛で行くのはマズいと思い、筋トレは週1に抑えました。

 

 

 

今週

・固定IPに結論をつける

なんだかコレが必要なようです。今週中に決めたいと思います。

 


・パスタ茹でる量を減らす

結構日常的にパスタを食べます。タンパク質配合とかいう商品をリピートしているんですが、それに甘えて多めに茹でてしまう癖があります。これを減らしましょう。