2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

面白さと好みの人間_101

- 丁寧な暮らしを心がけた1週間だった。 特に睡眠。ダイエットにもいい、メンタルにもいい、おまけにPokemon Sleepでポケモンを捕まえられるってなもんで、睡眠には力を入れた。寝具変え、ウォーキングし、ストレッチし、マッサージに行き、ヤク1000飲み、カ…

100週目のブログ_100

- 週1ブログが100回目に到達した。 100回目がどういう数字か、僕が見ている週1の番組を挙げると、水曜日のダウンタウンが340(7/5時点)、ハライチのターンが355(7/13時点)。…比較対象が良くなかったな、100回なんてまだまだである。 テレビ番組は売り上げを出…

サシ飲みと国立 _99

- 今週はイベントが沢山あった。一度の飲み会、二度のサシ飲み、脱毛、部屋の内見、家でコナン映画"天国へのカウントダウン"を観て、映画館で"君たちはどう生きるか"を観た。お疲れさん。 - 二度のサシ飲みは今まで交流のなかった人と行ったので新鮮だった。…

東京での遊び方_98

- 今日は初めて神保町を散策した。 古本屋、本屋、雑貨屋を周り、本屋併設の喫茶店で読書し、気になっていた有名カレー屋に行った。カレーもコーヒーも美味しく、書店の品揃えも豊富で居心地のいい街だった。 東京で遊ぶというのは、自分の居心地がいい街に…

ボソボソ近況_97

- 前回新しい交友関係を作ろうと書いた後そういう機会があったのだが、いざ新しい交友関係ができそうになるとダルいなと思った。 人の幸福に人間関係は切り離せない問題だと思うが、だというのに新しい交友関係がだるいのは何なんですか。現状維持バイアスで…