2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりソロ旅行_118

- 体調は温泉旅行帰りで良好。 寒くなってきて風邪の気配があったので、ガチ目の加湿器を買った。これが大正解で、体感温度も上がるし喉もイガイガしないのでいい感じ。 - さまぁ〜ずちゃんねるでハワイ旅行しているのを見た。そこで三村がハワイではゆっく…

結婚式出席_117

- ペルソナ4がクリアできない。なぜか、やらないからである。 ゲームをするにしても、RPGを進めたほうが人生には有益だと思う。しかし目先のアクションゲームで殴り合ったり、カードゲームでデッキ構築をしたり、麻雀したりとキリのない遊びを選んでしまいが…

フェッショナル_116

- 体調は良好。ラジオ体操とウォーキングは多めにやれた。 メンタル面については、節約中なのでイベントが無くテンション低め。天候も悪かったのもあるな。 友人の結婚式が週末にあるが、結婚式の参加はほぼ初めてで粗相をしてしまわないかすごく不安だ。僕…

シャチとゲームと教養_115

- 今週は時間があり、書く話題もあったのでたっぷり書いてしまった。 先週twitterにリンクを貼った後で少し読者が増えてくれるかもしれないのに、胃もたれさせてしまうかもしれない… 体調は好調。ボタンを押すとラジオ体操が再生されるブタの置物を買ってか…