2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二枚合わせ毛布、上から被るか?下から敷くか?

ひどいブログタイトルが思い浮かびました。 これさえ浮かばなければ、もう寝ようと思っていたのに。

たまこラブストーリー、ノックノック、iPhoneゲーム。

こんばんわ

思いを馳せたりした

Audiobookを聴くこと、日本語でなんと言ったらいいんでしょうか。聴読?

夢の実話

とても記憶に残る、いい夢を見ました。暫く忘れそうにないので書こうと思います。

化石androidからiPhone8になったことで

こんばんは。 日曜日も終盤に差し掛かってきましたね。良い週末になりましたでしょうか?

leeap画像とひとり

leeap服お披露目 本日レンタルしていた服を返してきました。 返す前に画像でも貼っておきます。前回、文字だけだったので伝わらなかった部分もあるでしょう。

服レンタルサービスleeapを利用しました

-まえがき- 秋になりましたね。皆さんはどのタイミングで季節の変わりを感じますか?僕はスーパーマーケットの品揃えの影響が大きいです。

神のみぞ知るセカイを読んだよ

今回はコインランドリーの待ち時間にパパッと書きます。 今日、注文していた「神のみぞ知るセカイ」が届きました。 全巻読みましたがとても良かったのでここに記します。 ストーリーとしましては 「ギャルゲーマーの主人公が現実の女の子たちを恋愛でオトし…