2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の三活動67

先週の三活動 1.毎日15分掃除する ○ そこそこやれた。いい習慣だと思う。 2.カレー作りの決着 ○ それなりに満足するレシピができて、人に食べさせるイベントも出来た。 これで一旦完成かと思ったが、バター入れる開拓が面白そうなのでもう少し続く。 3.ポケ…

今週の三活動66

先週の三活動 1.毎日15分掃除する △ 15分と時間を決めてやる感じにしたかったが、あまり出来なかった。次週再トライしたい。 2.コーヒー1日1杯まで ◎ 1日1杯にして睡眠の調子が良かった。やはり正解な気がする。 2杯以上飲みたい時は仕事に対してヤケになっ…

今週の三活動65

先週の三活動 1.読書会本を読む ○ 読んで、3割くらいで飽きた。面白くないことが分かってやめたのでもういい。 少し残念だが、読書会では他の人の感想聞いて終わりかな。 人の課題本は自分が選ばない物という面白みがあるものの、頑張っても面白いと思えない…

今週の三活動64

なんだか無気力、ゆるうつです。きっと眠いだけです。 先週の三活動 1.筋肉をつけよう △ 前回ブログを書いてから一度しか行っていない。 足の付け根に痛みが出たのと、気だるかったからである。あんまり普段ない痛みが怖くて様子を見たのだが、普通に考えて…