2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雀豪_140

- 大型連休がやってきた。連休の過ごし方をゆっくり考えたいところだけど、GW初日から旅行の予定が入っている。全く準備をしていない。ブログ書いている場合じゃねえ。 でも、書き溜めていた文章があるので今回のブログは長め。 - 麻雀ゲーム「雀魂」にて、…

アライ2週目と読書_139

-今週は暖かくなり25℃超える日もあった。天気も晴れが多かったので、半袖のかりゆしウェアを着てお散歩をしていた。メンタル好調。 -まずは内臓脂肪減少薬「アライ」の記録から。4月8日から使い始めたので10日使い続けた事になる。体重に大きな変化は無し(-0…

アライの初週とか_138

-内臓脂肪減少薬アライをやった。食中、食後に飲むことで脂肪吸収を抑えて、便として出してくれるという謳い文句。やはり購入には1カ月の生活習慣改善記録が必要とのことで、事前に準備しておいて正解だった。 アライがネットで有名なのは副作用で、気づかな…

第1四半期_137

- 桜が咲いていますね。 引っ越し後、初の花見シーズンで散歩が楽しい。 もう少し晴れてくれると嬉しいんだけど。 -あまり人に言う機会がなかったので言ってないと思うのだが、外国人の思考を興味深いと感じる。Youtubeで外国人が日本人をどう思っているか、…