2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マスター_105

- 整骨院とマッサージに行きまくっている。1週間で3,4回行ったかな…? 最初は引越しからの身体疲れ改善を目的としていたのだが、最近は足腰の柔軟のために行っている。 というのもウォーキングや自転車をするとやたら疲れる。疲れると動きたくなくなる。そし…

フワフワ_104

引越しをした。今のところトラブルはなく順調である。 新居には大満足。広く静かで快適で、ほぼ理想通りのひとり暮らし部屋となった。 ゴミ袋が指定になったり、収納が減ったり、飲食店が遠かったり、食洗機の置き場に困ったりと、引越しによる不便もないこ…

鈍さ_103

- 交友関係が広いと言われることがあり、その度に本当かよと思う。確かに交友関係は一定いて狭くはないかもしれないが、広いというのはちょっと納得がいかない。(褒められてるんだから素直に受け取っておけという感じもするが) 何らかの小集団に参加しつつ…

引越しと老化_102

- 引越し準備でぐったりしている。 ネット回線・インフラ周りの解約と契約。不動産屋への金の振り込み。引越し業者への連絡。引越し先で必要な道具の準備、荷造り、保険会社の云々など。必要なことだと分かっているが、現段階においては出費と手間ばかりで見…