2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ですね。

今日は5月終わりです。 今月の総括をパパッとして、6月からやりたいことを書こうと思っていたのですが ゲームをしてたらこんな時間になってしまいました。 パパッと行きましょう。眠いし。

福山雅治

福山雅治のライブに行って来ました。東京ドーム。

自分の人付き合いのクセが分かったからメモる

主に「下から対応モード」「上から気楽モード」「目的優先モード」の3種類があるみたいだ。

ラクにね。ラクにいこう。

こんばんわ。 相変わらず、テンション上がったり下がったり、憂鬱になったり躁になったり、楽しかったり辛かったり、意識高くなったり低くなったりしている者です。

お気づきではないと思うが、ブログタイトルに凝りだした。

お気づきかとは思うが、ブログタイトルに凝りだした。

あなたの食指はどこから?

今日のブログは3種類用意しました。 水風船のエクスタシー cureatoro.hatenablog.com ・お待たせしましたR15です。バカ話です。 ご機嫌に怒れ cureatoro.hatenablog.com ・意識高いフリをすれば意識を失わずに済む 乙女なのでパステルカラーが好き cureator…

乙女なのでパステルカラーが好き

ブログについて。 今回、3つのブログを同時に公開した。

ご機嫌に怒れ

僕は怒ろうと思います。

水風船のエクスタシー

とある日曜日 僕はダイソーの店内で「なにか」を求めていた。 ここ数日、ずっとムシャクシャしていて。それを払拭する「なにか」である。

今日も明日も明後日も5月半ば。

通知アプリがとりあえず完成した。 とりあえずGithubに上げてみた。 以上、おしまい。

中二病ブログです

異常。

GWももう終わり

ゴールデンウィーク最終日が始まったのでさっさと総括をしちゃおう。

たまには丁寧に

分かっているつもりではあったけど、分かっている以上に顕著だなと思ったので書いておきます。 「モノを見せる時は細部まで気を使うべし」 一行にまとめたら趣旨が分からなくなるね。

ぬんぬん

GW残りなにしよ…あと3日しかないわ… なにしよっていうかアプリ作りしようとは思ってるんだけど、イマイチ進まんなあ… 最初の頃と違ってちょっと飽きてきたんだな…

TOKYO MISTERY CIRCUS

今日は出かけた。楽しかった。

格について書こうとしたのは3度目です。多分まだ書いていません。 日常で定期的に消費するもののグレードを1つあがった時、「格が上がった」と感じます。