2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の三活動49

今日の調子は90点と良好。 先週の三活動 ・ヨガ&瞑想 ○ 主にヨガをやった。 結局あまり調べたりせず、いつも通り体の硬い部分を探して深呼吸しながら伸ばすだけだったので、あまりヨガではないけど。 ピラティスもちょっとだけやった。自分に合うかはもう少…

今週の三活動48

今日の体調は60点。あんまり良くない。 先週の三活動 ・仕事のノウハウ集積(3h) × 一切やらなかった。 ・断捨離 △ ほんの少ししかやっていない。 ・本を読む △ ほんの少ししかやっていない。 躁鬱とゲームで一週間が終わった。 そろそろ日々を変えたい気持ち…

今週の三活動47

体調は82点くらい。まあまあよし。 先週の三活動 ・整う/空想する ◉ 二つセットで割とメンタル安定できた。空想には寝付くコツが含まれているようで、睡眠もそれなりに取れた。 また、整う案の一環として部屋の温度を自動化する構想をしている。 SwitchBotの…

今週の三活動46

体調は85点。 昨晩は乳酸菌1000億個を飲みたっぷり寝た。 今週の三活動 1.おちつく △ モンハン不眠に悩まされた。水曜日に有給を取りのんびりとした時間を作ったが、その日の夜にはまたモンハンをし睡眠時間が短くなってしまった。 といってもモンハンにそこ…

今週の三活動45

今日の調子は75点。悪くない。 先週の三活動 1.ゲームを控えて良く眠る △ モンハンが発売したことで諦めた。30日からは深夜までやっている。 ただ、仮眠取るとか目を休めるとかして、そんなに調子は悪くない。 カフェイン禁止も効いたかも。 2.運動をする ◉ …