2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のハナシ79

案件終了 1年近く働いた案件を離任した。ご苦労様でした。 この1年で案件への興味を段々と失っていた。飽きっぽい僕も悪いが、開発のやり方・慣習が合わず、時間以上に疲れさせられた。頑張るだけ損という意識が膨らんでいた。この感情を次の案件に引きずら…

先週のハナシ78

体調は良好。気温もだんだん暖かくなり、暮らしやすくなってきました。 ・牡蠣パーティー オイスターバーでの飲み会は相手の体調不良で延期。その代わりに3kgの牡蠣をネットで買って宅飲みとなりました。 夜に7割、翌日の朝に3割食べて完食。牡蠣を飽きずに…

先週のハナシ77

タイトルが付きました。「今週の76」とか意味分からなすぎるのでね。 何だかんだ先週の振り返りがメインなので、77回目にして「先週の」に変わりました。 ハチペイ 渋谷区が運営しているハチペイというやつがあるんですが、これがキャンペーンで30%キャッシ…

今週の 76

体調がちょっと悪め。 睡眠 月、火とよく眠れていたのだけど、水曜日に飲み会をしてから調子を崩し、木金と睡眠良くない感じ。 新しいゲーム初めてこれも睡眠に悪し。いつものことだけど、僕はずっと睡眠がうまくいかずグラついているなぁ。そんな調子だから…