今週の 76

体調がちょっと悪め。

 

睡眠

月、火とよく眠れていたのだけど、水曜日に飲み会をしてから調子を崩し、木金と睡眠良くない感じ。

新しいゲーム初めてこれも睡眠に悪し。いつものことだけど、僕はずっと睡眠がうまくいかずグラついているなぁ。そんな調子だからジムも行けないでいる。月16000円掛かっているのに行っていないという自責の念がある。菓子もバクバク食べた。

今週は睡眠サイクルなんて考えず、こまめに寝ていきたい。

 


水曜日に見つけたお店は欧風バーで、ジャズBGM、暗くて落ち着いた雰囲気、メニューはパスタとかグラタンとか、あまり気取らない感じのものが多い。ホットアルコールも良い。いい店を見つけたなあ。

 


コーヒーとアルコール、ビタミン不足(昔ビタミン錠剤を飲んでいたが、最近はやめていた)、ボイチャとゲーム、この辺りがやはり課題だろうな。

減らす、飲む、ちょい減らす。

 


そういえばChatGPTを始めた。面白い。

結局正解どうなんよ!っていう問題は割とコレに任せちゃおうかと思ったりしている。

子供に与えたら多くの情報を吸収できるんだろうな。良いか悪いか分からないが、何か変わったことが起きそうな気はする。

 

固定IPがまだ済んでいない。今日の昼寝の後できたらいいけれど。

 

 

 

今週の方針

気持ちよく生きましょう