先週のハナシ77

タイトルが付きました。「今週の76」とか意味分からなすぎるのでね。

何だかんだ先週の振り返りがメインなので、77回目にして「先週の」に変わりました。

 

 

 

ハチペイ

渋谷区が運営しているハチペイというやつがあるんですが、これがキャンペーンで30%キャッシュバックになっています。

気になっていたお店が結構採用しているのでこのアプリを入れ、行ったことないお店に行ったり、多めに買ったりしています。ハチペイバブルで贅沢した週でした。

 

 

 

趣味

ニンテンドーSwitchのゲームプログラミングをできるゲームを買いました。彼女が買っていて、実装に困った時フォローをするために買ったようなところがあります。

思ったより出来ることが多く、その分難易度が高い。子供向きな雰囲気ですが小学生には難しいかもですな。

自分でも少しずつ作っていて、がんばれゴエモンのパロディを作ろうとしています。やっぱりプログラミングは面白い。

その他、WarLander、ポケユナ、FEエンゲージ、麻雀、電子工作を少々。

 

 

 

体調

マルチビタミンを買いまして毎日飲んでいます。結構いい気がします。

整骨院行きまして肩凝り頭凝りの改善、プールで泳ぎ、外食多め。睡眠はボチボチ。

来週は毎日ゆるい運動をしようと考えています。

 

 

 

仕事

先週は割と頑張りました。月末で現場を抜けますが、思ったよりギスギスの雰囲気。この忙しい時に離脱かよというところでしょう。

そこそこ貢献したと思うんですけどね。円満な感じになれずに少し残念です。

反省するところは反省しつつ、最後までお給金分の働きはしましょう。

 


ちなみに以前書いていたネット回線の話は上手くいきそうで一安心。

 

 

 

 


来週のハナシ

・素敵な飲み会があります。楽しみだけど、ドタキャンがないといいな…

・よく眠り、ゆるい運動を毎日30分ほどやりたいね。