2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の三活動6

月曜に書いています。週末大変だったよ〜〜〜 今日は簡単に済ませます。 先週の三活動 1. 読書 ◉ 本は読んだし、読書会に向けて準備もしました。 準備をしたからといってクオリティが高かったわけではないのですが、頑張ったことは頑張ったのでヨシ。 2. 肌…

今週の三活動5

今週の三活動、5回目に入ります。 5回目ということは1ヶ月以上続いていますね、すごーい。 この三活動という行為自体が負担になったり、意味がないなと感じた時が辞め時だろうなと、ふと思いました。今のところはまだ続けられそうです。 最近頑張ったこと、…

今週の三活動4

どうも、お元気でしょうか。 先週の僕は元気がなく、あまりにも素っ気ないブログになりました。今週はだいぶマシです。 三活動の他にも何か、日々のことでも書きましょうかね。 先日、このブログのある記事のことが話題にあがりました。自分で忘れていること…

今週の三活動3

今週はぱぱっと書きます。先週はブログが長文になってしまい疲れてしまったこと、メンタルがあまり良くないことが原因です。ぱぱっと。 先週 1.お仕事コードの再読 ✗ 思ったより本業が忙しかったです。やれていません。 2.Kaggle ◎ 2、3回やりました。結構…