今週の三活動4

どうも、お元気でしょうか。

先週の僕は元気がなく、あまりにも素っ気ないブログになりました。今週はだいぶマシです。

三活動の他にも何か、日々のことでも書きましょうかね。

 

 

先日、このブログのある記事のことが話題にあがりました。自分で忘れていることも、人は結構覚えていたりしますよね。面白い。怖い。

 

 

昔の恥ずかしいこと、失敗体験などがフラッシュバックされては死にてえなあとボヤき、イカイカンと戒めるのが癖です。ここ半年ほどは減ってきていたんですが、最近また復活していて、イカイカンと思っています。

人にバレなきゃ問題ないし、わざわざ自分から言うのは品のない行為に感じるんだけども、あまりに長い症状なのでここでコッソリ書いておくことにします。

ちなみに父親にも似た癖があります。そういうとこ似てるんでしょうね。

 

 

冷蔵庫、冷凍庫の整頓を先日やりました。段々、掃除とか片付けとかが好きになってきた気がします。コロナの影響もあって、綺麗好きに、神経質になってきました。

複雑な気持ちです。

 

 

ここ最近のことで忘れちゃいけないのが異性関係で、うまくいかんなあと思っています。いや、うまくいっているのかもしれない。想定通りにはいっていない。

人間関係なんて想定通りにいくわけはないんだけども。もうちょっと、ねえ?

そんな感じです。

 

 

長らくタブーとしていたことを放出しました。良いですね。

3、4行でお気持ちを書くのはちょうど良いですね、考えすぎないし、語りすぎないし。

 

 

先週の三活動

1. Kaggle △

サクッとやったキリです。もう少し楽しんでも良いんだけどな。

あまりタスクと考えるとダルくなるので、次週は休憩。

 

2. お仕事コードの再読 ○

一つ分からん実装方法をテーマにして、それのサンプルコードを読んだり理解したりしました。

気が進まないことをなんとか着手。十分頑張ったと思います。

 

3. 元気になる ○

元気になりました。読書、部屋整頓、昼寝あたりが活躍してくれました。

 

 

今週の三活動

1. サンプルコードをGithub

先週学んだことは、結構レベル的にも丁度良かったと思います。

覚えているうちにGithubで公開して、月1程度でいいので続く企画としたいです。

 

2. 読書

次回の読書会が近づいてきたので。今週中に読み切れたらベスト。

 

3. 何かする

秋になって、とても暮らしやすいです。割と元気があります。

先週冷蔵庫の整頓がとても良かったように、善いと思うことを片っぱしからやってほしいです。小さいことでもいいのでメモに書いて、来週披露しましょう。

 

 

それでは、おやすみなさい。