2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon2の売上予想大外れにて泣く回

ースプラトゥーン2の初週売上、34万。 前回のブログにてドォンと言った件数でございました。 結果。 www.4gamer.net 64万8千本。 ここまで大幅にハズしますか…いやはや… 正直、大穴で50万超えれば良いと思ってました。いやはや… 前回のブログで一瞬掠ってい…

Splatoon2の売上をガチ予想する会

7月21日はSplatoon2の発売日でしたね! Twitterのタイムラインには楽しそうな画像やツイートがみられますが… 僕は買えません。お金がないからです。 せめて、Splatoon2の売上に思いを馳せることにしましょう。ニアピン賞だったら褒めてください。大外れだっ…

にく。

どうですか?みなさんご機嫌でしょうか? 僕はまぁまぁご機嫌です。 プログラミング(Objective-C)もちょっと面白くなってきました。そして、次に作るアプリの企画もまとまりました。 マネタイズもそこそこ考えた企画、正直処女作にしては勿体ない気もして…

ホリエモン、ぼく結構好きなんですよ。 昨日もホリエモン氏の多動力、立ち読みしましてね。面白かった。購入わんちゃん。 読んで、印象に残ったことを書き出してみました。 ・好奇心大事にする ・すぐ調べる ・そのうちやりたいと思ってたことをすぐやる ・…