2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春とショッピング_136

- 今週をゆるく振り返る。 先週が体調不良だったから今週は好きなものを食べた。近所のバーと居酒屋にも顔を出した。 体調不良をぶり返したこともあった。1日で治って一安心。 久々に早起きして喫茶店読書をしたりもした。早起きは続かなかった。 新しい遊…

イチジクとSNS移住_135

-体調不良ウィークだった。読書しようだの運動しようだの、何かを頑張る気持ちなど一切沸かず、ただ生き延びていた。健康って大事だなぁ。土、日、月は花粉症で眠気が続いた。そもそも夜の睡眠が十分でなく、それに目の痒みが合わさってという感じだろうか。…

日記_134

- どうも。日付では土曜日になってしまいました。 今週の振り返りは日記形式でやっとります。 -軽い日記。書こうと思った理由は文中に出てくる。 9日(土)夕方、マチアプの女性と会う。今までで一番気に入ったが連絡取れず、後日少しへこむ。思い返せば自分の…

アプリ、花粉_133

-どうも、金曜日ですね。先週で忙しいのが終わったので、今週は割とリラックスできました。気候も暖かくなってきて良いですね。花粉という言葉が目立つようになってきましたが。仕事の忙しさや寝不足、外食などで体重と肌荒れニキビが酷かったので、今週は健…

体験_132

一週間お疲れさまでした。僕は疲れました。 -先週末は三連休だったが、飲み会やらマッチングやらで連日移動があった。今回ばかりは遠方に引っ越したデメリットを感じたな。飲み会もマッチングも楽しかったんだけどね。睡眠も上手くいかなかった。21時にスタ…