今週の三活動24

先週は色々あった。

書きたいことが沢山あるが、夜も遅いし疲れている。

書く気があればまた書こうと思う。

 


先週の三活動

1.睡眠の確保△

意識はした。ひどく夜更かしの日はなかったものの、毎日少しずつ夜更かし。

 

2.水曜日はメンテの日○

そういう活動はした。早く寝た。起きてゲームしたので結果1番夜遅くまで起きた。

試みはしたのでOKとします。

 

3.遊ぶ◉

これだけはバッチリ。

 

 

今週の三活動

1.自治を持つ

先週は振り回されっぱなしだった。自分の時間を持ちたい。

 

2.書く

1の実践とも言える。書くことで自分の時間を作る。

 

3.ボイチャに参加しすぎない

1.2とも関連。

ボイスチャットに入ると、その空気に飲まれて何もできなくなってしまう。

最近ボイチャに入りたがるのには理由があるのだが、そこの言及をすると長くなるので割愛。

 

今回はいつも以上に読み応えがないだろうが、許して欲しい。

細かいことを書いて投稿できたらいいな。