今週の三活動15

今週分書こうと思ってPCを立ち上げたところ、先週の書きかけが出てきました。投稿忘れていたことにさっき気づくという。

連続投稿に拘りはないので続行しますけれど、ちょっと残念ですね。

先週の目標を1つは決めていたので、それの発表と反省だけは一緒にやってしまいます。

 

 

先々週の三活動

1.ゲーム禁止日を3日持つ ○

意識はしてゲーム時間を減らすことはできたけれど、禁止日は作れませんでした。これは目標高く持ちすぎましたね。

とはいえ、気をつけていた「癖でゲーム」は殆どなく、仕事も集中してできたのでいい試みでした。


2.収納の整理 ◉

クローゼットの中がすごく良くなりました。満点です。


3.本を読む ○

確か読んだはずです。

 

 

先週の三活動

1.ゲームする ○

ゲームの大会があったので、そこに向けて練習しようというものでした。その前はゲーム禁止と言ったので一貫性ゼロなんですが、大会くらいははしゃいで楽しんだほうがいい人生になると思います。

というわけで大会の練習。そこそこやりました。

なお、結果はボロ負けでした。チーム戦ですし、噛み合わないことや運に託すこともあります。仕方ないですね。

 

 

今週の三活動

1.本を読む

読みたい本が溜まっています。好きなイラストレーターが表紙を描いた本を買ったり、友人が編集した本?を読むことになったのでそれも。

 

2.タンパク質摂ってスクワット

先日90kg超えていて、軽く絶望したのでスクワット中です。スクワット初めて次の日88kgになっていて、目標体重になったので良いんですけど。せっかくなので続けています。目指せザンギエフ

 

3.早く寝る

先週はゲーム大会もあって夜更かししたり、目が疲れてたり、諸々で肌が荒れていたりしました。

今週は回復に力を入れて、余裕ある生活をしたいです。

 

それでは。