GWももう終わり

ゴールデンウィーク最終日が始まったのでさっさと総括をしちゃおう。

 

 

 

・地図アプリ

 基本動作は完了。まだまだUIに難あり、バグあり。

 

・通知アプリ

 将来の自分にメールを送れるアプリ。考えてみるとアラームやスケジュールと機能が似てるが、余計な機能がないところが優れています(?)

 なんかちょっと気に入ったのでリリースします。そのうち。

 

・昼夜無関心

 寝たくなったら寝て、起きたくなったら起きる。昼夜を気にせず。そんなことをやってみた。

 結果、楽しかったしラクでもあった。ただ、憂鬱モード入った時があって、その一端を担っていたかもしれない。またやってみたい。

 

・引っ越し手伝い

 先日書いたので割愛。その日の晩御飯で日本酒やら魚介やら食ってべらぼうに旨かった。

 

・タノシイ

 脱出ゲームをやるなど遊んで回って楽しかった。先日書いたので割愛。

 今年一番ぐらいで楽しかったと言ったら「もっと普段から楽しいことをして」と言われてしまった。それからしばらく、普段楽しくなかったかなぁ…としょげていた(自分から言い出したことなのに。)

 考えて見たらちょこちょこ楽しいことはあった。うん。ただ、ここ最近はイマイチで、気持ちか、空気か、何かが淀んでいるような感じがある。刺激が必要というか、空気の入れ替えをしたい感じだ。

 

・クォーターライフクライシス

  こんな言葉あるのね〜名前があるとわかると、ちょっと不安が和らぐね。

 

・カーテンを買った。

 引越しの手伝いをしたこともあり、家具を買いたい気分がきた。やっぱり作業できる椅子が欲しいが、テーブルもない、和室だとキャスター付きの椅子がイマイチ、部屋のスペースが足りない、と合わなすぎる。参ったなあ。

 

・リバウンド

 強いリバウンドをしたわけじゃないけれど、リバウンド気味となっている。GWだしね、仕方ない。

 

・ゲーム

 コンパスとクラロワと生存法則とブレイブルーを中心にやっていた。どれもピンと来ない戦績だった。

 

 

総括と課題

 今は元気です。

 ダイエットをやめて目標不足だったので、次は筋トレをしようと思う。筋トレをすると憂鬱な気分がなくなるらしい。本当かよ。試さなきゃ。

 来年のGWは10連休だそうだ。来年までには遊べるお金を生み出したいな。小旅行したいな。

 ちょっと空気の入れ替えをしなくちゃいけない。何が良いかな、考えとこう。

 アプリもまぁ、進んでいないことはない。アラートアプリはGithubにアップしよう。

 

…これ、総括と言えるのか?まぁいっか。

 

あと今日は明日以降の準備もしよう。部屋掃除とか。常備菜とか。

 

GWはあまり充実させられなかったおかげで、明日から仕事というダメージが少ない。生活サイクル改善が面倒だけど。