今週の三活動59

先週の三活動

1.柔軟運動を多めにする ◉

ジムが推奨している20種類のストレッチを家でもやれるようにした。いい試みであった。

 

 

2.熱中する ◉

イベントが多く暇せずに済んだ。当初の目的である、退屈による憂鬱感を減らせたのでヨシ。

ドラクエのオーケストラに行った。2人で行くはずが1人で行くことになってしまったが、行ってみると十分楽しかった。あまりいい席じゃないが4000円という安さでこの満足感は良い。また行きたい。

 


オンライン飲み会があった。僕だけガチ飲みをして寝落ちかけたが良かった。

 


ファイナルファンタジー7を購入し、熱中した。

3倍速モードと戦闘つよつよモードと敵とのエンカウントオフモードが選べるので、それらを使いゴリゴリ進めている。

ザコ敵が出ず、ボスに全く苦戦しないのは味気ないなと思いつつも、原作のスピードは遅すぎるしあまり時間を費やしたくもないので仕方ない。ストーリーやミニゲームを遊ぶだけでも価値があるし、PS4で出ているFF7リメイクとの違いを確かめるのも面白い。

 


スプラトゥーンはフレンドと一緒に遊ぶことが多くて良かった。ソロではランクS+を目指すも、3回昇格戦を逃したのでソロは諦めかけている。どうせ何とかS+に上がったとて待っているのはより強いプレイヤーで、また負けやすくなってしまうのだ。サーモンランのランクも上げすぎた結果CPUが強くなりすぎたので、ランクを下げることにした。

 


ポケモンユナイトはドードリオが面白いので少しプレイ。

 


哲学系の本も2冊購入し読んでいる。

 


ジムも継続できている。筋トレからプールの流れが良い。食事制限は緩めにしている。

 

 

3.お仕事のメモ ×

できず。残念。

 

 

 


今週の三活動

1.お仕事のメモ
2.柔軟運動を多めにする
3.熱中する

仕事学習を優先にしつつ、先週と同じテーマでやってみることにした。まだ僕に必要な行為だと思える。

 


それではまた。