最近のことを書く。

最近のことを書こう。ログ出力だ。

 

 

痩せた!

痩せた!

今朝74.2kgになっていました。

単純に下にブレただけかと思ったんですが、ユニクロでMサイズを来てみたらピッタリですやん。そうか…本当に痩せたんだなぁ。

金がなく、倹約に務めていた結果であって、さほど努力をしていたというわけではありません。2食入りのラーメンを一食ずつ食べ、米は一膳ずつ食べ、飲み物は水道水、ランチはおにぎり一個。そりゃ痩せますわな…

家のシャツが全部ダサいなと思ったら、全部ブカブカなんですよね。

…いや、元々ダサいのもあるんでしょうけど。サイズが合わないとより酷い。服買い揃えるの嫌だなぁ、太ろうかなあ。

 

アマゾンプライム

相変わらずヘビーユーザーです。

 

有田とプロレス

なかなか面白いです。有田がプロレスを語る番組なんですね。

プロレスは分かんないけれど、名前だけ知ってる人(天龍、ジャイアント馬場長州力タイガーマスクなどなど)に色んな歴史があって、はぇ〜となります。一度くらいはプロレス見にいってもいいなあ。

人間ドラマみたいで面白いですね。歴史の授業もドラマのように見れれば楽しいんでしょうね。

 

劇場版STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ

酔った紅莉栖がかわいい。まあ、いいんじゃないっすか。

もうちょっとじっくりやってほしかった気持ちもしたけど。

 

ポプテピ/らき☆すた

なんかどっちもパロネタだな…とか思いながら見てた。おそ松やらニャル子やら、パロネタアニメってなんやかんや元がわからなくても楽しいよね。でもらき☆すたは元ネタわかるものが多いので余計楽しい。

 

ゆず

アマゾンミュージック。懐かしい。

 

 

イエスマン

書いて…ないよね?

自己啓発っぽいところから始まるので、ちょっとテーマ的に胡散臭い、苦笑いするところもあるけれども、最後まで飽きずに見れたので、結果良かった。楽しい。

 

 

生存法則-Rules of survival-

PUBG系ですね。120人が同じ島に降りて、殺し合いして、最後一人を決めるというゲームです。とても面白いですよ。1位になれた時には脳汁が出ます。スマホでタダなのでぜひ、とりあえずやってみては!

最近PUBGに訴えられたみたいですね。どうなるのでしょうか。パクリなのは明らかですが、シンプルなバトロワ部門は全てPUBGが牛耳るのは少しシャクでもあります。バトル・ロワイヤルゲームはあくまでジャンルであって欲しい。Fortniteのようなイロモノでなければパクリと呼ばれてしまうのは嫌だなぁ。うまく表現できません。

スマホでPUBG出るなら移っても良いので、早く出て欲しい。

 

制作物進捗

ちょっとそれっぽくなってきたんじゃないですか!!

今度こそ最後まで手を抜かずにやりたいですねえ…

 

メモアプリって最初は何も登録されてないわけじゃないですか、一回インストールして使い方わからず、諦めるって人が出そう。対策取らなきゃなあとか。

 

 

みんなで早押しクイズ

オンライン対戦ができるクイズゲームです。たのしい。歴史系は全くダメです。地理も結構ダメです。芸能人はダメです。スポーツはダメです。ゲームは僕が知ってる物はみんな知ってます。

僕の場合、常識問題を早押しで競り勝つか、ことわざ慣用句あたりで勝てるか、そのくらいです。そんなんでも楽しいものは楽しいのです。

 

 

刃牙21巻

あ〜〜〜とうとう来たガッツリ1巻戦闘シーン〜〜〜!!

世界で2番目くらいに強い主人公の刃牙くんと、クローンだか何だかで現世に来た宮本武蔵が戦っています。

23巻ぐらいまで戦闘してくれるんかな!

 

苺ましまろ8巻

良かった〜〜〜今回面白い〜〜良かった〜謎解きネタとか良くできすぎてて拍手ものでした。

しかし苺ましまろ、だんだんとコント漫画になっている気がしませんか…文字だけの大喜利はじめやがったし…かわいい女の子を出さんかい…!でもそこまで面白かったからいいよいいよ…!

 

僕のヒーローアカデミア17,18巻

中ボス?倒した〜〜〜嬉し〜〜〜〜

みんな

あっ眠いもういいや

 

 

おやすみ

最近感想回ばっかりな気がするのでなんか書きたい。むかし何書いてたんだっけなあ。