今週の三活動8

こんばんは。今日は早めの金曜日の夜に書いています。

一通りゲームにハマり終わって、特に遊びたいゲームも観たい番組もないということで書くことにしました。

 

リラックスし気持ちの余裕を持ち、元気になろうというのが最近の方針でした。

そして結構元気になってきました。

ありがとうゲーム。ありがとうウォーキング。ありがとうキングオブコント

ワクチンもバッチリ、過ごしやすい季節、飲酒もOK。パワフルにやっていきたいですね。

 

そういえば、1日の後半って疲れて雑になっている気がするんです。気力とか判断力とかが鈍っている。(自己啓発本なんかで朝活動を薦めるのはこういう理由ですが、科学的に本当かどうかは分かりません)

ということで、夕方18時頃に風呂に入ったり仮眠したりと休憩する時間を作り、1日を区切ってみるのはどうだろうかと思いました。今週気が向いたらやろうと思います。



先週の三活動

1.ウォーキング ◉

結構歩きました。おまけに静かで落ち着いた公園を見つけることができて大満足です。

 

2.生活をマトモに ○

それなりにちゃんと暮らしています。料理はしませんでした。

 

3.仕事(を丁寧に) ◉

割と意識しました。中途半端で投げ出さず、スケジュールも遅らせず。バッチリです。

 

 

今週の三活動

1. Kaggle

以前ちょろっとやった機械学習です。ちまちま続けて楽しい趣味にしていきたいです。

 

2.仕事の復習

以前ちょろっとやった仕事の復習です。前回は準備だけで終わりました。

肉まんで言うと餡までたどり着いていないので、今回は全部食べたいと思います。

 

3.いつもと違うことをする(ジャズバーに行く)
ジャズバーを発見して気になっています。「別に今行かなくてもいっか」とスルーしていましたが、元気になったので勇気を出して行ってみたいです。

その他、普段降りない駅で降りたり、遠出したり、食べないものを食べたりしたいですね。

ボリューミーな一週間にしましょう。